人生折り返し地点 ~小さな幸せと健康体を求めて~

割引きや値下げシールの商品を購入するとワクワクして元気になれます。更に愚痴って家庭円満!?

発泡入浴 温泡 さっぱり炭酸湯 はっかの香りに包まれて 疲れがとれるといいな~

パッケージ記載

しゅうび薄荷(はっか)オイル配合

「しゅうび」はペパーミントの甘味とメントールの清涼感を

併せ持った薄荷として知られています。

 

ミント系なので、夏向け入浴剤だったのでしょうか?

 

温泡 ONPO 4種類 × 3錠 = 12錠 ¥374 の 半額

f:id:halfmoney:20180920211132j:plain f:id:halfmoney:20180920211159j:plain

こだわり薄荷(はっか) 純薄荷 白桃薄荷 ゆず薄荷 レモン薄荷

効能は

 疲労回復、あせも、しっしん、にきび、ひび、あかぎれ、しもやけ、

 荒れ性、うちみ、くじき、肩のこし、神経痛、リウマチ、腰痛、冷え性、

 痔、産前産後の冷え性

冬でも、使えそうです。

 

「熟女のお店」面接当日。

面接へ行くのが決まったくらいで、寝付けませんでした。

高時給での募集だったので、いかがわしいサービスがあるのでは?と

旦那が心配していました。もちろん私も不安でした。

 

面接をすることになったとメールした時の旦那は

えっ~!?まさか!!といった反応でしたが、止めても無駄な私の性格を知っているので、怪しかったら断るようにとか、お店の椅子の向きが一定なら注意してとか、疑問に思うことはとにかく質問するようにと事細かく注意をしてきました。

 

夕方。

近くまで、旦那に車で送ってもらいました。

久しぶりに訪れる繁華街。

地図で確認していたので、お店の場所はすぐに分かりました。

約束の時間よりも早く着きすぎたので、周辺をうろうろ・・・。20年ぶりの繁華街です。とはいっても、夕方なので賑わいなどないのですが。

ただ歩いても気を紛らわすことができず、まったく落ち着かないので、5分前に最上階にある店の前まで来ました。

インターホンを押しても無反応。ここかな?

普通のマンションの扉のようで、鍵がかかっていました。

 

ひとまず携帯に電話をかけてみることに。

私「早く着いてしまって。場所は、あってると思うんですが。」

店の人「今、向かっています。もうすぐ着くので、そこで待ってて下さい。」

切れると同時くらいに下の階から、話し声が。

1人、ではない?

2対1での面接?

エレベーターの表示が下の階へ動き始め、そして上へ。

ドキドキが止まりません。

 

扉が開くと・・・

 

普段は直視しては、いけなさそうな立派な体型の危ない感じの人と

穏やかで優しそうな、でもスキンヘッド?な風貌な人が出てきました。

 

店の人「まだ、片付いてなくて・・・散らかってますが、どうぞ」