人生折り返し地点 ~小さな幸せと健康体を求めて~

割引きや値下げシールの商品を購入するとワクワクして元気になれます。更に愚痴って家庭円満!?

待望のジャンガリアンハムスターの赤ちゃんが産まれました!!

我が家のジャンガリアンハムスター

4代目モカちゃん♀と6代目とうふくん♂の赤ちゃんが昨日、誕生しました。

 

f:id:halfmoney:20200819181739j:plain

たまたまの上で穏やかに眠る とうちゃん

 

f:id:halfmoney:20200819181728j:plain

絶叫する とうちゃん

 

f:id:halfmoney:20200819181716j:plain

出産1日前のトトロみたいなモカちゃん

 

f:id:halfmoney:20200819181855j:plain 出産途中のモカちゃん

出産は深夜だと思っていました。

パートから帰宅した14時に、出産真っ最中で、びっくり!!

5匹は確認できました。

その後、子供らは8匹だの9匹だの・・・

そこら辺は、まだ、はっきりしていません。