人生折り返し地点 ~小さな幸せと健康体を求めて~

割引きや値下げシールの商品を購入するとワクワクして元気になれます。更に愚痴って家庭円満!?

気分に合わせて♪コーヒー週間 ucc カフェリズム アソートパック

ドラッグストアで見付けました。

パッケージのおしゃれ感と、もちろん値引きシールに

反応して購入!!

 ★カフェリズム★

・シャキッと気分 カフェイン多め

・うるおい気分 ポリフェノール多め

・ゆったり気分 カフェイン控えめ

 

f:id:halfmoney:20190410141824j:plain f:id:halfmoney:20190410141854j:plain

¥478 の 半額 各4杯分×3種 12杯分

f:id:halfmoney:20190410141837j:plain

飲み物系の割引き品は、日持ちするので常備しています。

最近、立て続けに買ったせいか、お茶っ葉やティーバッグの飲み物類が溜まりつつあります・・・。

マイボトル持参で、消化します。

 

★スドー なめらかホイップ★

f:id:halfmoney:20190410144024j:plain f:id:halfmoney:20190410144032j:plain

¥278の 半額 + 税

クッキー&バニラのホイップは、パンに挟んだり、ホットケーキに塗って食べました。クッキーのザクザク感がたまらなくて、厚塗りして食べていると、かすかな予想通り、胸焼けしました・・・。ほどほどに。

 f:id:halfmoney:20190410144041j:plain