人生折り返し地点 ~小さな幸せと健康体を求めて~

割引きや値下げシールの商品を購入するとワクワクして元気になれます。更に愚痴って家庭円満!?

香醇濃味 煎 コーヒーのおいしさ

日本の水が育てた珈琲

香ばしい薫りと上質なコクが織りなす奥行きある味わい 

¥398 の 半額 + 税 上乗せドリップ10g×5cups

  コク:●●●●●

  酸味:●●○○○

  苦み:●●●○○

f:id:halfmoney:20180222142602j:plain f:id:halfmoney:20180222142730j:plain

パッケージの雰囲気と箱の質感やイメージ写真で、おいしそうと購入しました。

普段はインスタントコーヒー中心で飲んでいるので、家で飲むコーヒーとしては5袋¥398の金額は高めな方になります。

 

インスタントを飲み慣れているせいなのか、インフルBの名残で味覚が戻っていないせいなのか、期待値が大きすぎたのか・・・?

値段の割に「んっ・・・?」

と言う、残念な結果になってしまいました。

好みの違いでしょうね。

 

外見より中身ですが、売る側からすれば、まずは買ってもらわなければ始まらないので、外見重視になるのでしょうか?