人生折り返し地点 ~小さな幸せと健康体を求めて~

割引きや値下げシールの商品を購入するとワクワクして元気になれます。更に愚痴って家庭円満!?

厳選した5つの名産みそ 日本の味 産地のみそ汁めぐり10食入

普段から味噌汁を作りますが、時間に追われている時、のんびりしたい時など、料理を作ること自体、面倒くさく感じる時があります。

そんな時に常備しておきたい、楽しめそうな半額品を見付けました。

 

f:id:halfmoney:20200119201445j:plain

ひかり味噌(株) ¥248 の 半額 + 税 賞味期限:2020.2.3

各2食入り×5種類 計10食入

f:id:halfmoney:20200119201501j:plain

f:id:halfmoney:20200119201520j:plain

4人家族です。それぞれ今、食べたいみそ汁を選びました。

たまたま意見がばらけましたが、次回は、じゃんけんになりそうです。

f:id:halfmoney:20200119201510j:plain

半額コーナーに結構な数が残っていたので、最近はみそ汁を取る人は減っいるのかなぁと思いました。気のせい!?

お味ですが、それぞれ解説通りにおいしかったです。

(家族で回し飲み、してしまいました・・・)

九州麦みそ合わせは次回のお楽しみ。

半額前の金額でも 1食¥30程度なので、便利で美味しい常備食です。