人生折り返し地点 ~小さな幸せと健康体を求めて~

割引きや値下げシールの商品を購入するとワクワクして元気になれます。更に愚痴って家庭円満!?

シナモンとレーズンが好きな人は… ラムレーズンかりんとう などいかが? 

私のかりんとうのイメージは  ”おばあちゃんのお菓子” ですが、

(祖母がよく食べていたのを見たからかもしれません)

このラムレーズンかりんとうはパッケージもおしゃれだし、大人な味がしました。

 とにかく、シナモンの香りがすごい!!

パッケージほどはレーズンの量は多くなかったですが、味はしました。

f:id:halfmoney:20200220202913j:plain

¥248 の 半額 + 税

100g 賞味期限:2020.02.23

サクッとした食感と芳醇なラムレーズンの味わい

 

f:id:halfmoney:20200220202905j:plain f:id:halfmoney:20200220202921j:plain

黒糖や、ごま、ざらめなど、和風なアイテムを想像するかりんとうですが、シナモン&レーズンの組み合わせは西洋人が食べそうな日本お菓子という感じでした。