人生折り返し地点 ~小さな幸せと健康体を求めて~

割引きや値下げシールの商品を購入するとワクワクして元気になれます。更に愚痴って家庭円満!?

エビのレッグスワロウブランケット 着ぐるみ?ひざ掛け?

そろそろ冬物最終売り尽くしではないかな?とわくわく感を抑えられず娘と衣料品売り場へ。

おもしろい物を発見しました。

着ぐるみみたいな感じですが、足が分かれてはいないので歩くことはできません。

タグにブランケットと書いてありましたが、レシートは紳士用パジャマ。

パジャマではないと思いますが・・・。

 ¥2900+税→¥550

 

f:id:halfmoney:20200329220151j:plain

156×72cm  ↑ 息子が入っています。

f:id:halfmoney:20200329220201j:plain f:id:halfmoney:20200329220211j:plain

ペンギンもありましたが、薄い色だったので汚れそうなのと、エビは足が付いていたので断然こっちが良い~♪ と娘が選びました。

f:id:halfmoney:20200329222147j:plain

姉弟で入り、寝っ転がってTVを見ている2人。

気に入っているようです。