人生折り返し地点 ~小さな幸せと健康体を求めて~

割引きや値下げシールの商品を購入するとワクワクして元気になれます。更に愚痴って家庭円満!?

寒さのせいか 持ち株の値下がりのせいか・・・ 風邪ぎみです

のどのカサカサ・イガイガとだるさが今週初め~週末まで、だんだんと悪化していき、昨夜は19時から今朝8時まで寝ていました。

寒さで活動も控えめになり、仕事以外は家に こもりっきり。

熱はありませんが、悪寒がするので厚着。

生肌 → 長袖ヒートテック → 半袖綿シャツ → 長袖セーター → 綿セーター →

ノースリーブボアパーカー → はんてん(はんこ) 着すぎ?

エアコンとストーブのW暖房。

 

下がると思って売建した株が どんどん上がっていき1週間で -10万になったことが体調不良の原因でしょうか・・・?

病は気から?

※病気は、その人の心の持ち方しだいで軽くもなるし、また重くもなるということ

 

またまた、損切りできない弱い自分がいました。

体調もそうですが、株もどうなるでしょうか・・・