人生折り返し地点 ~小さな幸せと健康体を求めて~

割引きや値下げシールの商品を購入するとワクワクして元気になれます。更に愚痴って家庭円満!?

子供からもらったインフルBで苦しんでいました・・・

昨日、病院でインフルB判定を出され

「判定がくっきり出ている割に症状が軽めですね。喉もそんなに赤くないし。」

という院長のお言葉に、実際、自分もそんなにしんどくなかったので、

侮っていました。

多分、産まれて初めてであろうインフルエンザ。

 

熱は38度前後から下がらず、今朝、早朝4時。

腹痛、吐き気、悪寒・・・。

トイレから出ることが出来ず、出た後もトイレ前で倒れ込んでしまいました。

こんなことなら、さっさと「カロナール」を飲んでおけばよかったと・・・。

 

はいながら、キッチンへ。

冷蔵庫から前もって買い込んでいたフルーツの中から苺を取り出し、薬を飲むためにしょうがなく口にin。

薬を飲んで10分後くらいには、気分の悪さが治まりました。

 

それから、食事に2回起きて、後は寝て過ごしました。

 

こうしてブログを更新できるのも、山場を過ぎ去ったからですね。