人生折り返し地点 ~小さな幸せと健康体を求めて~

割引きや値下げシールの商品を購入するとワクワクして元気になれます。更に愚痴って家庭円満!?

初めての”冒険色” bag は かえる色!?

23cm × 34cm × マチ13cm 牛革

¥12,500 の 半額 + 税 = ¥6,750

 

「かえる色に挑戦したよ」と

購入した鞄を子供にお披露目したら

ドブガエル色やな」と言われました・・・。

子供は正直です・・・。

 

購入時、色については、確かに どうかな? と思いました。

老けて見えるのではないか?と迷いました。

大きさ、収納、デザインが気に入ったので購入。

 

f:id:halfmoney:20180301190138j:plain  f:id:halfmoney:20180301190207j:plain

f:id:halfmoney:20180301190313j:plain  f:id:halfmoney:20180301190414j:plain

父に見せたら「50~60代でも持てるな」とのコメントを頂きました。

長く愛用することにします・・・。

 

服装に白を取り入れたら、老け感はクリアできると思うのですが・・・。

フリンジも外した方がいいのかな~?