人生折り返し地点 ~小さな幸せと健康体を求めて~

割引きや値下げシールの商品を購入するとワクワクして元気になれます。更に愚痴って家庭円満!?

三輪匠 麺のつどいバラエティセットIKE-40K 立派な箱にひかれてしまいました!!

¥1,371 の 半額  で ¥685

賞味期限:2018.9-12月

 f:id:halfmoney:20180515220254j:plain f:id:halfmoney:20180515220215j:plain

・手折り茶蕎麦 80g

・手折りそば 80g

・茶蕎麦(干しそば)200g

・信州そば(干しそば)200g

・吉野葛入りうどん 250g

・三輪乃うどん250g

・つゆ 45g(15g 3袋)× 3箱

f:id:halfmoney:20180515221309j:plain 

ギフト用の割引きです。

箱で判断してしまった部分があります。

横長の立派な箱に収まって、お得感たっぷりな感じでした。

が・・・

f:id:halfmoney:20180515221702j:plain

結構、あげ底?

箱を開けた見本はあったので、納得済みですが、上げ底には気付かなかったです。

持ち上げて重さも確認しました。

 

ギフト用は、箱代がかかるのですね。

 

茶蕎麦に期待しています♪