人生折り返し地点 ~小さな幸せと健康体を求めて~

割引きや値下げシールの商品を購入するとワクワクして元気になれます。更に愚痴って家庭円満!?

FLAIR IROKA ミステリアスな香りで癒やされた~い

昨晩は急に秋の風を感じながら(むしろ肌寒いくらい)、タオルケットを巻き付けて寝ていました。

夏休みも、残り2週間。あと少し・・・。

毎年のことながら、かなりの体力を子供達に奪われました。

特に5年生の息子。

宿題をスムーズにはかどらせるために、必要以上の声かけに、自分で自分の首をしめていました。

そのままほうっておけばいいのに・・・と思いつつも、息子のだらけた姿を目にすると何か言いたくなる性分。

 

そんな疲れた自分へのささやかなご褒美で、いつもとは違う柔軟剤を使ってみました。

 

40ml (衣料6kg 水65L)  ¥54の半額

ミステリアスオーキッドの香り

f:id:halfmoney:20180818221111j:plain f:id:halfmoney:20180818221127j:plain

量に対し、割高だとは思いましたが贅沢気分を味わう為に、購入していました。

天気は快晴!!

 f:id:halfmoney:20180818221145j:plain

頂き物のHotmanタオルと一緒にシーツ、タオルケットを洗濯。

風邪になびく洗濯物からは心地よい香りが~♪

f:id:halfmoney:20180818221513j:plain f:id:halfmoney:20180818221540j:plain

日中は気晴らしに娘とショッピング。

娘は部活で使用するnewバドミントンラケットを、

私はエコキャンペーンとポイントを利用して、ビースリーパンツを購入しました。

買い物、楽し~ぃ!! 

ストレス発散~!!

 

帰宅は、18時過ぎ・・・

取り入れるのがすっかり遅くなり、少々湿っぽくなりましたが、

 

この香りと共に、何としてでも良い夢を見ながら快眠してやる!!

 

そんな、勢いで眠ることにします。