人生折り返し地点 ~小さな幸せと健康体を求めて~

割引きや値下げシールの商品を購入するとワクワクして元気になれます。更に愚痴って家庭円満!?

きのこの山(紫いも味) たけのこの里(和栗味)

ドラッグストアで割引きを見付けました。

おなじみのお菓子ですが、自分用には滅多に買いません。

子供と食べることにします。

¥158 の 30% 引き

きのこの山(紫いも味)66g

たけのこの里(和栗味)63g

内容量(g)違うんですね~

f:id:halfmoney:20181030194206j:plain f:id:halfmoney:20181030194238j:plain

断然たけのこ派です。

しかし、久しぶりに食べたせいなのか、味のせいなのか、きのこの方がおいしく感じられました。

多分、芋好きだから、かな・・・?

f:id:halfmoney:20181030194258j:plain

 

ポップコーンの半額もあったので一緒に購入。

¥108 の 半額 70g

f:id:halfmoney:20181030195218j:plain f:id:halfmoney:20181030195248j:plain f:id:halfmoney:20181030195306j:plain

袋を持って、斜め上から口に流し入れて食べる食べ方は、

1人でいる時のお楽しみです。

はしたないとは分かっていますが、袋菓子を食べた満足感にひたれます。