人生折り返し地点 ~小さな幸せと健康体を求めて~

割引きや値下げシールの商品を購入するとワクワクして元気になれます。更に愚痴って家庭円満!?

めずらしく持ち株が+プラス売却できました

1/16に200株(1,893と1,833)購入した 3758アエリア が

本日、予想外の値上がりで売却できました。

 

昼休み休憩は(12-13:00)自宅でとりますが、その際必ずPCで株価を確認します。

あららっ?

ほぼ青文字の-(損失)銘柄株の中に、桁の違う赤文字+(利益)銘柄が!

アエリアでした。

後場スタート直前で注文。昼一で、まず100株(1,996)。

しばらくめまぐるしく動く板情報を見ていると、どんどん上がっていきます。

今度は欲との戦いです。

本日の最高値は2,098でしたが、それを目の前にして下がり始めた所にさえ、すぐには注文を出せないものです。

結局2,043で売却できました。

 

一日でグイッと上がってくれる銘柄でしか、大きな利が得られないのも私の売買の特徴です・・・。

じり高銘柄は、途中の早い段階で手放してしまうんですね~

 

うれしいプラスでしたが、

売建の¥93,000の損失が控えています・・・。