人生折り返し地点 ~小さな幸せと健康体を求めて~

割引きや値下げシールの商品を購入するとワクワクして元気になれます。更に愚痴って家庭円満!?

多分知覚過敏ではないが・・・薬用ディープクリーンS 知覚過敏症状を防ぐ

知覚過敏用の歯磨き粉を購入したのは、半年~1年前だったと思います。

その頃は、自分は知覚過敏だと思っていました。

 

歯茎は下がり気味ではありますが、今はしみることは、ほとんどありません。

購入当初の痛みは、治療に5ヶ月も要している根尖性歯周炎のせいだったのです。

 

¥880 の 半額 100g

f:id:halfmoney:20200229071050j:plain  f:id:halfmoney:20200229071226j:plain

新しい歯磨き粉に変えると味に慣れるまで時間がかかります。

シトラスハーブティーの香味、想像の味と口の中での味は一致しないものですね。