人生折り返し地点 ~小さな幸せと健康体を求めて~

割引きや値下げシールの商品を購入するとワクワクして元気になれます。更に愚痴って家庭円満!?

フジパンのちっちゃい静岡CrownMelonクラウンメロンパンは、ちっちゃいが味は濃い

子供達はメロンパンが好きです。

私は、お菓子として食べるには良いですが、パンとして食べるのはイマイチ。

味は好きです。奥歯にくっつく感触が嫌なのと、パラパラ落ちて掃除が大変なのが購入しない理由です。

 

行きつけのスーパーは日曜日はパン2割引きデーです。

子供達と自分のストック用のパンを買いに行きました。

割引きシールが付いている物に限り、パン2割引きデー値引きは”なし”で値札からの割引きのみ との認識でした。

しかし!!店舗によって違ったようです。

今回行った店舗は、値札シールから2割引き後、半額シール割引き。

二重でお得な気分を味わえました。

ちっちゃいメロンパンは食べやすいのか、味はどうなのか興味があったし割引きだったので子供達の要望で購入しました。

¥120 の 2割引きの 半額 + 税

f:id:halfmoney:20200308125300j:plain

f:id:halfmoney:20200308125454j:plain 

おいしいですが、奥歯には、くっつきました・・・。

パラパラと落ちたりもしました。

大口の一口で食べれば、パラパラ問題は解決しそうです。

 

f:id:halfmoney:20200308125653j:plain 

黒糖ふかしは¥43(税込)で買えました!

しっとりしているので、当日期限も気になりません。

 

f:id:halfmoney:20200308125820j:plain

和菓子は割引きシール値引きのみです。

大好きなタカキベーカリーのパンも、安く買えてご満悦です♪